ピックアップ記事
ブタ呼ばわりされた区議の名前が読めないんですけど。。。桑水流弓紀子(くわずる ゆきこ)
渋谷区副区長の暴言について、悔しい思いをした橋本ゆき氏のコメントがあります。
自身が「仮面女子」として活動していることに対して、どのような偏見や誤解が存在しているのか、改めて感じたようです。
で、その言われた区議さんですが、国民民主党所属の桑水流(くらずる)弓紀子(ゆきこ)先生。日本の珍名さんですね。
桑水流さんは日本に560名ほどいらっしゃいます。主に宮崎県にかたまっているようですね。
この人、立教大学文学部を卒業されています。祖父が中日ドラゴンズの捕手だったということで、星野仙一とバッテリーを組んでいた木俣達彦が祖父なのでしょうか?
でも選挙ポスターの写真と記者会見の写真違いすぎると思ったのはけっして私だけではないと思います。
まぁ、身体的なことは思っていても喋らない方がいいですよね。

<関連する記事>

元「仮面女子」で渋谷区議の橋本ゆき氏ショック「こんな風に思われてたのかな…」副区長の中傷に
…活動した渋谷区議の橋本ゆき氏(30)が8日、X(旧ツイッター)を更新。同区の沢田伸副区長が、区職員向けのチャットで桑水流弓紀子区議を「*」などと中傷…
(出典:日刊スポーツ)
女性区議を「*」よばわり…渋谷区副区長が公用メールで暴言 住所漏えいも
…ールを使って女性区議を「*」よばわりするなど、メールで暴言を繰り返していたことが明らかになった。 「桑*!(豚の絵文字)」「桑*は早めに封じてお…
(出典:FNNプライムオンライン)
「*」発言の渋谷副区長が辞職願 区が受理「許されざる発言」
…eams(チームズ)」で、「桑*」「(桑水流区議は)早めに封じておかないとね」などの暴言を書き込んだ。また、桑水流区議の所属する区民環境委員会につい…
(出典:毎日新聞)

<ツイッターの反応>

玉木雄一郎(国民民主党代表)
@tamakiyuichiro

我が党所属の区議会議員に対する許し難い侮辱であり、また個人の自宅住所をさらすなどプライバシーの著しい侵害行為でもある。謝罪と厳正な処分を求める。他に同様の事案がないのか徹底調査を行うべきだ。 渋谷区副区長が女性区議に「*」 謝罪の意向 - 産経ニュース sankei.com/article/202308…

(出典 @tamakiyuichiro)

HanseN@2023
@HanseN_A900

圧倒的広告代理店しぐさがステキ★ 区議を「*」に幹部も同調か…渋谷区チャット、博報堂出身の副区長辞職で区長陳謝 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/national/20230…

(出典 @HanseN_A900)

🇯🇵tinpei大阪市民🎌🌻
@tinpei

誰でもみんな思ってたとしても、外見や障害を口にしたり文字にして公開したらこういう事になる。もしやるなら進退かけて覚悟してやらなあかんね。 区議を「*」に幹部も同調か…渋谷区チャット、博報堂出身の副区長辞職で区長陳謝(読売新聞オンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

(出典 @tinpei)

新党リトグリ 党首
@mahoto_love

女性新人区議を「*」呼ばわりの渋谷区副区長が辞任発表、女性のマンション暴露など不適切発言で 本人に謝罪(NEWSポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5700d…

(出典 @mahoto_love)

こーちゃん勝手なつぶやき🙋
@GQ0tNTBLTteCGph

幹部、同調職員も実名公表の上懲戒免職にすべき🙋 副区長には退職金も支払うな渋谷区💢💢💢 区議を「*」に幹部も同調か…渋谷区チャット、博報堂出身の副区長辞職で区長陳謝(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/09bd1…

(出典 @GQ0tNTBLTteCGph)

ピックアップ記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事