これ、何かを暗示しています。
もともと1月号で表紙をやるトップは退団できないと言われていることはヅカファンなら周知の事実。
退団する月の表紙はかならずそのトップが務め、退団特集が組まれるからですね。
それから、本公演お披露目をする新トップもなるべくお披露目月に掲載されます。
そのため、2024年の早々に退団することが決まっている花組トップの柚香光さんと月組の月城かなとさんは1月号の表紙を飾ることが出来ません。
また、彼女たちの後をつぐであろう新トップ予定者もできません。
はい!トップスターは今年全員退団予定なので、1月号の表紙は永久輝せあさんと暁千星さんになったのでしょう。
根拠は、・・・・最後に記載していますので、よかったらご一読下さいませ。
<関連する記事>
<関連する画像>
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
ちゆ🫥
@oXVPy3ayEFZ1pZg今日の購入物 創竜伝15 サイレントラブ マイナイト ViVi 宝塚graph
ぴんくとみどり
@pinkgreen______宝塚GRAPH(グラフ) 2024年 01 月号 #宝塚歌劇 #柚香光 #月城かなと #彩風咲奈 #礼真琴 #芹香斗亜 #永久輝せあ #暁千星 #宝塚グラフ amzn.to/3RSAnCh
Violaforest
@Violaforest宝塚Graph新春号。スッカスカ。そして困った時のページ稼ぎには渞忠之。ジェンヌたちは頑張ったと思うよ。表紙はありちゃんとひとこ。レベル感は釣り合っている。中の写真も結構良い出来。でもこの二人が二人表紙なんだ?
フリル子
@furirukoGRAPHのメッセージをパラパラ見て、他の劇団で似たような悲しいことが起きてこんな誰一人亡くなった後輩に触れないって事あるのかな。宝塚は人生の半分以上好きだけど、ある先生の寄せた「誰か、寄り添ってやれなかったのか」が胸に残る。退団挨拶で愛のあるあたたかい場所って皆言ってたのに。ボヤキ
その根拠は、過去1月にトップが表紙じゃない年は2004年、2010年にありましたが、大量退団していますよ。
過去を勘案すれば、2024年は大量退団確定とみてよいんじゃないでしょうかね。
みなさんはどう思われます?