ピックアップ記事
金指一世さん、2929姐さんこと紺野瞳さんの美人局に遭い、ジャニーズ事務所が水面下で交渉している内容とは。。。
金指一世のスキャンダルが24時間テレビ直前に発覚したなんて、日テレは本当に困っているだろう。
ベッド写真の流出というのもショックだが、有名オタクの2929姐さんこと紺野瞳とのスキャンダルはこのままでは終わらない予感。。。

で、写真や会話の音声が流出しているってことは、紺野瞳さんのスマホの中には当然動画が保存されています。
デビューという大事な時期のスキャンダルなので、ジャニーズ事務所側から何らかの手切れ金兼口止め料を提示したものの、現在難航中のようです。
それは、瞳さんが金指一世との行為の動画をいくつも保存している発言を事務所側にしているらしい。
それが、今回のように世間に流れては大変なことになってしまうので、示談金が一気に億単位となってしまいました。
もちろん、紺野瞳さんは今のところお金を積まれても金指一世とは別れるつもりもないので、交渉は難航中。

ただ、今後、彼女の過去のことがわかってくるにしたがって、金指一世の方から、あばずれだった、たんなる肉便器だと周りから説得されて目が覚める日もそう遠くはないと思います。

19歳と25歳だもん。
で、ジャニーズ事務所退所問題については、彼も瞳さんと交際が続けられないようならって考えて発言したのかな。
それくらい二十歳前の殿方なんて純粋なんですよ。

<ツイッターの反応>

流るる
@rikeigasaikyo

しゃくれ金指一世の彼女2929姐さんこと紺野瞳、哲学科から大塚製薬MR就職して夜職の経歴はある意味凄いwwww 哲学科→大塚製薬MR→jungle tokyoキャバ嬢 pic.twitter.com/m79Jh88xZY

(出典 @rikeigasaikyo)

ユナベティ
@7VfJM4uwber8O3N

メルカリ大喜利がおもしろすぎるね。 2929姐さんとは?金指と温泉お泊まり画像流出の美女キャバ嬢瞳!ジャニオタ ghibliexpo-aichi.com/29292kanasashi/  美少年 美 少年

(出典 @7VfJM4uwber8O3N)

ピックアップ記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事