|
次はもっと上を目指して頑張りたいです!
1 なまえをいれてください (ワッチョイ b3b9-zbbw [126.168.101.82]) :2024/04/28(日) 20:20:02.78 ID:qh3qFHkG0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>850が立ててください
850が立てられない場合は>>900が立ててください
900までに立っていない場合はそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 884杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1713954347/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 885杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714137418/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 883杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1713780111/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
乙
スクリプト対策出てるな
名前欄に!donguriを必須にして「なまえ」でNG入れておけばスクリプトは見えなくなる
やるならテンプレに追加する必要があるな
重複じゃん
>659
こっちでスクリプトがどのくらい来るかとりあえずやってみようって話じゃなかったの?
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 886杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714349078/
このスレはこうチャンネル信者が立てたスレだからどんぐりありが本スレだぞ
ザ・スプラトゥーンって感じやな
ほんとそれ
絶対に自分でヤグラ止められるスペシャルでもない限り安心できない
0キル18デスの利敵もみじ引いて放置でなんかの大会半年間の出場停止らしい。ちょっと厳しすぎるだろ。利敵じゃなくてもムカついたら放置とか日常茶飯事だろ。
https://twitter.com/thejimwatkins
この0キルのうも復短無効にならないような戦術だし悪気はなくね(同類戦術でホコ持ちで王冠入りしてるやつもちらほらいるわけだし)
一般的じゃないから勘違いしてること自体はしょうがないけど意図的に利敵したほうが圧倒的に悪ではある
他の試合でもずっと沼ジャンして利敵してたから順当だろ
これだけで出場停止かよ
こんなのマップ見てたとか言っとけば良いだろ
これのリプ見て285をまんま285と捉えてるチンパンジーがうようよいるのがなあ
どうりでスプラやってて頭悪いバカがたくさんいるんだなって思ったわ
実際プレイしてたらゾンビ積んでヤグラ乗りマンってのがわかるからバトル捨てなくても良いと思うけどな~個人的には
負けてからもみじのせいにすればよくないですかね
ヤグラとかホコ絶対関与マン居ると残り三人はキルに集中出来るからそいつ餌にしてでも勝つ的なことできるよね
普通この思考に切り替わるよね
取り敢えず状況に合わせてプレイ変えて
結果負けて
(弱え~くそだなヤグラゾンビ)と整理しれば良いだけ
もう負けだから萎えて放置したんだろ?
こんなのしょっちゅうやるわ
残り3分もあったのに諦めて放置するホクサイが悪いと思うけど
1分切ってたら気持ちもわかるけど
しかも放置徹底せず味方のライン上がったら動き出すクソダサムーブしてるしホクサイ居なくても味方が3キル入れちゃってるし
あ~、それはホクサイが悪いわ
カウントリードされたら寿司まで同じことやり始めてバカバカしくなったわ
なんていうかメンタル弱いよな素直に もう脳が立ち向かうことを諦めてんだわ
こういうのが来たら放置して激励ナイスするわ
もちろんフレ申ブロック通報までがセット
紅葉はこんなので晒して出場停止まで追い込むとかわざとじゃねえの
俺だったら激励ナイスしてるのに
(Xで他プレイヤーに不快な〜的なやつ)
正直きれいごとだよね。スプラ配信者なんてごく一部を除けば過去に過激な発言なんて超有名なやつも誰でもしてるぞ笑
ポリコレと同じ気配がして嫌だね
過去から学ばずに今もやってるからダメなんでしょ
それは全然違う
ヤグラ乗りの選択肢を3人は消せるのが1番メリット
常に猪してるクアッドとは大きく違うだろ
本命ルールのヤグラで勝ちたいからアサリでわかばで対面全拒否の自陣と敵インク全塗りという半ば捨てゲーしてるんだが、味方が強すぎて3連勝してしまった
どうなってんだこのクソゲーは やっぱり本命ルールをやる前に直近Xマッチ勝率を極端に落としておく作戦は有効なんじゃないの?
味方がまともなら若葉はその動きが正解だからな
マップにアサリの位置が全部写ってるおかげでこっちのチームばかりガチアサリ作れてしまって失敗だったかもしれん
もっとナチュラルに通報されずに利敵できるブキじゃないと駄目だな
ワイも今日、本命ルール以外で利敵して負け数稼ぐことに費やしてたけど
自分が一切キル取ってないにも関わらずなぜかずっと均衡状態が続いたりそれどころか勝つ試合があって
「ああ、このゲームは本当にマッチングした時点で勝敗が決まってて自分の実力は全く関係ないんだな…」って確信が持ててゲンナリしたわ…
天然の利敵やな、序盤で見かけると凄ぇモチベ下がる
確かに俺ホクサイ持ってるけど敵の位置把握してる時前の敵倒した後に後ろから奇襲されたとき
すぐ180度回転して敵倒したこと何度かある
(出典 i.imgur.com)
ちなワイは今日、ヤグラホコアサリのXPを犠牲にしてここまで勝ち数を減らせたで
この勝ち数はどうやっても勝たされてしまった不可抗力の勝ち数や、切断しない限りこれが限界みたいや
ワイの本命ルールはエリアや!19時からは真面目にやるやで
エリアで普段より勝ちやすくなっているか、敵が弱いか味方が強いか報告頼む
任せとき、随時報告したるで
ここまで本気で勝率調整したの初めてだから自分でも楽しみやわ
ガイジやんけ
なんか最近やってる奴多いみたいだしワイも試してみたくなったんや
ワイと組まされた奴には気の毒やがイカ研が悪いんや
2の時もコレやったことあるけど、2は確かにそんな感じだったから意味なかったな
けど色々ガバガバな3はもしかしたら全ルール共通かもしれへんって思って試したくなったんや
何事も試すのが大事やからな