特にギルドクエストでは、仲間と協力することで成し遂げられる達成感は何よりも魅力的。
これからも強敵との戦いを楽しみたいですね!
50 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新芽] (スッップ Sd7a-9L5M [49.98.209.136]) :2024/11/14(木) 20:36:28.46 ID:UHwPAPgzd
ちなワイハンマー
ランスで戦いたかっただけなのに…
ランスええな。βハンマーしか触ってないから他武器気になるんよね
βテスト前まではスラアクで進めるつもりやった
次出た時の感じ次第では他武器に変えるかもしれん
実際触ると変わるよな~
大剣やるつもりだったけどアルマがハンマーすすめてきたからそのままいっちまったw
太刀と弓ゆな
太刀今回かっこいいよな。野良で来た人がなん*ごい派手な回転切り?してたな
太刀かチャアクかで悩んでたんだけどね
か…片手…
ワイルズ現時点で語録多いんだよな 特に違う、こんなことは望んじゃいなかったといいものを作りたかっただけなのに...は開発の気持ち大便してるし
あそこら辺みんな普通に受け入れられたもんなん?
いいものを~のくだりで自分は結構イラっとしたわ
弁明と演出のしょぼさのダブルパンチからかなぁ
自分でもわからん
多分ナタがヤバそうだからあのぐらいなら耐えないとな
ナタはマジで耐えられるかわからんw
あれがもし贖罪意識を高めるための装置として作られてたらスティックいくと思う
ライズのだろそれは
誤解生むレスはやめろ
みんな救難来てくれよな
ランク解放クエストを手伝ってあげる日々がまた始まる
ワンシーンでワールドの続編だと分かる
これが作家性ってやつか?
まあ第二のウケツケジョーとなるキャラがいなけりゃ何でもいいわ
見ていてね、ナタが何をやるのかを!
カプンコにそんな勇気あるかな??
β版よりも調整が進んでるバージョンらしいが誰か行く人おらんかな
※試遊内容は、「東京ゲームショウ2024」での出展内容と同様のものとなります。
メイン火力の形態で差別化できてたんだけどねぇ…チャアクは斧、スラアクは剣って
今はノーコメントで
ポリコレオスガキをメインにされてもジョーより萎えるんだわ
あの幼女の時点でうっすら怪しかったしなぁ…城内でのロングヘアーお姫様スタイルは可愛かったけども
スラアク減気ビン登場当初の産廃っぷりもそうだけどトライ世代辺りまではデフォ打撃スタン持ちのハンマー笛への配慮があった気がする
ストーリーに期待してるとそうなるのか
重ね着鎧武者くらいしかないときに受付嬢衣装はめちゃくちゃ出たのはムカついた
ハンター差し置いてあそこまでゴリ押しされたのいないよ
今からでもワールドのストーリー見直してみろ
マジであの*戦えもせんくせに前線に出てハンターに仕事押し付けてるシーン多すぎだから
あと
・謝らない
・お礼言わない
・迷惑かけてるのを自覚してない
も追加で。一応イビル戦後に軽ーく礼は言ってるがあの一回じゃ到底割に合わない。
凍て刺すレイギエナの時とか崖から落ちそうになったのを助けても礼言わなかったのを見て目を疑ったわ
ランスに対する誠意を見せてみろ!
ゴネてモンスターペアレントのランサー勢
紳士な静観の双剣勢
身内揉めレスバ始めた片手剣
呆れて武器放棄したスラアク
三者三様だな
片手剣草
ランサー→本来の生息域を出て暴れまわる
片手→同士討ちで絶滅コース
スラアク→里を離れ里は壊滅
これは酷い
(出典 i.imgur.com)
虫じゃないのもあるみたいね
いつもの上位までの猟虫にしか見えんが
いつメンじゃね
はえ~こんなのも出回ってるのか
レダウの棍はやっぱこうなるわな
赤ゲージの補正がちょっと下がったとは聞いたけど他になんかあるの?モーション変化とか無双斬りで総合的な火力は結局上がってるし
兜の直後見切れなくなった
キャンプに入ったら低確率でジョーにするか
もう強化するとこなくない?殿堂入りでいいでしょ
円月みたいなカウンター強化バフアクションが拡張で来るだろうし、ゲージ全消費の必殺技もまだじゃん
新要素: エリアシールド
シールドを使って、一定範囲内の仲間にガード効果を付与する技。前線で仲間を守るサポート型の技として強化。
オープンワールドの探索中、大型モンスターの突進を受け止め、崩れた岩場から仲間を守るといった演出も可能。
8. ガンランス
新要素: 爆裂ランチャー
爆風でモンスターを吹き飛ばす新技。攻撃後、モンスターが吹き飛んだ先の地形を利用した戦略が可能に。
オープンワールドならではの崖からの吹き飛ばしや、炎のエリアに敵を誘導するなどが可能。
9. スラッシュアックス
新要素: 属性共鳴
武器の属性を周囲の環境とリンクさせる機能。例:雷雨の中では雷属性が強化され、火山エリアでは火属性が増強される。
オープンワールドの天候やエリア特性をうまく活用することで、ダメージやエフェクトが大きく変わる。
10. チャージアックス
新要素: オーバーチャージ
連続してエネルギーをチャージすることで、武器がオーバーヒート状態に。高出力モードになるが、一定時間後に暴発するリスクあり。
オープンワールドで、敵の攻撃や天候(雷雨)などを利用してリスクを軽減しつつ、最大火力を狙う。
11. 操虫棍
新要素: 昆虫召喚
新たなエリアで特殊な昆虫を捕獲し、一時的に召喚して援護攻撃を行う機能。捕獲した昆虫の特性に応じて効果が変わる。
オープンワールドの探索で、新しい昆虫の発見や収集が楽しみの一つに。
12. ライトボウガン
新要素: 戦術設置
新たな設置型の罠やトラップ弾を追加。例:閃光罠を設置し、遠距離から狙い撃ちすることで発動可能。
オープンワールドのエリアに複数の罠を設置し、広範囲での戦術的な戦いが可能。
13. ヘビィボウガン
新要素: 砲台モード
一定時間、固定砲台のようなモードに変化。動きは制限されるが、極めて強力な一撃を繰り出せる。
オープンワールドで、高所に陣取って遠距離から圧倒的な火力を誇る戦法が可能。
14. 弓
新要素: 属性吸収
特定の植物や環境から属性エネルギーを吸収して、次の攻撃に属性を付与。例:氷の洞窟では氷属性を吸収できる。
これがなにかしらんけど
ここでもスラアクは悲惨だな
雷雨の中では雷属性が強化され、火山エリアでは火属性が増強される
雷雨の中にいるモンスに雷属性きくの?
火山エリアの敵は火耐性持ちが普通じゃないの?
バカなの?
こんなAIにまじになってどうするの
こんなとこでもディスられてるって話なだけなんだけど
生成AI知らない?
🤓「これがなにかしらんけど」
何言ってるのか詳しく
登場人物:
辻本(仮名) - 30代後半の男性。誠実で家庭的な性格、しかしどこか真面目すぎる一面を持つ。妻との穏やかな日常を大切にしている。
徳田(仮名) - 30代前半の男性。自由奔放で、女性の心を引き寄せる魅力を持っている。どこか影のある雰囲気を持ち、辻本の妻と親しくなる。
物語:
辻本は妻との結婚生活を順調に続けていた。彼は毎日仕事を終え、家に帰り妻と過ごすことが最高の幸せだと感じていた。しかし、彼の知らないところで、彼の妻が徳田と出会い、少しずつ心の距離を縮めていく。
徳田は辻本が誠実すぎるがゆえに、妻の心の隙間を巧妙に突く。彼の魅力的な言動と少し反抗的な態度に、妻は次第に引き寄せられていった。最初はただの友人として接していたが、徳田が見せる思いやりや、さりげない優しさに次第に心を動かされていく。
ある日、辻本が遅くまで仕事をしている間に、妻は徳田との約束を果たすため、彼に会いに行く。徳田の家で過ごす時間は、辻本との平凡な日常から離れた非日常的な空間だった。徳田の手に引かれ、妻は知らず知らずのうちに彼のペースに巻き込まれていく。
その夜、辻本は帰宅すると妻が冷たくなったことに気づく。彼は何も疑わずに、仕事の疲れを理由に妻を労わろうとするが、妻の心の中にはすでに徳田との時間が深く刻まれていた。彼女はその感情に混乱しながらも、辻本に対しても愛情は失われていなかった。
物語は、辻本がこの事実を知らぬまま続いていく。彼は依然として妻に対して誠実であり続けるが、妻の中では徳田への感情が強くなり、次第に二人の関係は辻本を避けるようになっていく。
🤯
数カ月たったら発売日じゃねえ、待ちきれねえよ
リアタイじゃないからわからないけどワールドもアイスボーンも第一弾と第二弾は同じものだったんだろ?
ワイルズも第一弾のままでいいから第二弾出してほしいわ
どこをどう反映させるのかは今月中には公開されてほしい
TGA前に同じクエ内容で二回目やってTGA後にアルベド追加βだと予想