ネット界隈ではランスの不評っぷりでランサーたちが大荒れしてるな笑
私は仕事が立て込んでたので10時間程しかプレイ出来なかったから
結局、メイン武器の太刀と弓しかじっくり使えなかった。
ベータ版では弓が強すぎるから製品版ではナーフされるかなという印象。
まぁ、家の3060tii環境でもソロプレイだと60fps前後出てたから御の字だったな。
ただ100人ロビーだと30~40fpsにガタ落ちだったが
これは最適化不足なんじゃないかなと思うんだけどどうなんだろ?
<関連する記事>
「モンハンワイルズ」OBTレポート。新モーションと「相殺」&「鍔迫り合い」で生まれる全く新しい立ち回りが熱い! 2025年2月28日に発売を予定している「モンハン」シリーズ最新作「モンスターハンターワイルズ(以下:ワイルズ)」のオープンβテスト(OBT)が1… (出典:) |
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
MAS(MHR双剣ソロ専MR312&弐寺四段リハビリ中)
@MASamichi_tkn「モンハンワイルズ」OBTレポート。新モーションと「相殺」&「鍔迫り合い」で生まれる全く新しい立ち回りが熱い! - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/16…
病院経営の東海大
@WS2ULAsyjw32503「モンハンワイルズ」OBTレポート。新モーションと「相殺」&「鍔迫り合い」で生まれる全く新しい立ち回りが熱い! 👇詳細は以下から👇 lownews03.matometa-antenna.com/r18/2024110718…
GAME Watch
@game_watch【特別企画】「モンハンワイルズ」OBTレポート。新モーションと「相殺」&「鍔迫り合い」で生まれる全く新しい立ち回りが熱い! game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/16… #モンハンワイルズ pic.x.com/DQyfgZxJzl